

よーやく

adsenseでの支払いがありそうです。

1ヵ月平均 20ドルくらいなので
まだまだ 弱小ですけれども
少しずつ効果が出てきているのかなとおもいます。

最初 100ドルいくのに
半年くらいかかったので
それを思えば 2ヶ月短縮で
そのうち 1ヵ月なにも更新していなかったので
ちょっとづつ 期間が短くなっているのかもしれないですね。

まあ さぼったぶん
報酬がのびないのは、自己責任なので
仕方がないですね・・・・。

adsense一本で
というわけではなく
いろいろやってますが
それが いけないのかもしれないですね
やっぱり(笑)

adsenseでの収入は、外貨MMFに入れてます
なんか 円高のときにもらうと
ちょっと損した気になりますよね・・・・。

よーやく 200ドルですが
今度は もっと早く 振込みできるように
がんばります

テーマ : ブログでアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

Tag : adsense

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
