

第646回「2009年の目標」

年が明けて2日目なので
今年の目標について書いていきたいと思います。

今年の目標は
もちろん ブログで月5万円確実に稼げるようになる
です

現状この10分の1なんですよ。

ですので、しっかりと勉強して
ブログを作って
やっていきたいと思います。

話はかわりますが、
ナイツという漫才師のつかみのギャグで
検索エンジンのヤホーでしらべてみると・・・・。
というのがあります。

これが、ギャグとして成立するということは
はやり、日本人は検索エンジンはgoogleではなく
YAHOOをつかっているということに
なるのでしょうね。

とかんがえると、SEO対策はやはり
YAHOOを意識しないといけないということですね。

もちろん、今後googleのシェアが増えるかもしれませんが
そのときは、そのとき考えましょう

といっても、SEO対策自体はそんなに大きく
変わらないと思います。
長期的にはですよ。
短期的なものは結構いろいろと変わっているようですね。

しっかり記事を書く
という当たり前だけど
めんどくさいことがやはりSEO対策になると思います。

最後まで、読んでいただいてありがとうございます




こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「2009年の目標」です。 2008年も今日で最後です。皆様にとって、この一年は、どのような一年だったでしょうか。水谷は、色々な意味で成長が出来た、良い一年でした。明日から2009年です!2009年の目標を、是非、FC2ブログに書いてみてください。水谷...
FC2 トラックバックテーマ:「2009年の目標」



テーマ : おこづかい稼ぎの第一歩 - ジャンル : アフィリエイト

Tag : アフィリエイト adsense

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
