スポンサーサイト


年末のチェックにどうぞ

Google adsenseをやっているなら
一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

2008 年も残りあとわずかとなりました。

  「師走で忙しいけれど、2008 年の締めくくりにサイトの見直しをしたい。」

そんなサイト運営者様のご参考に、これまで本ブログでご紹介した最適化の記事をまとめたチェックリストをお届けします!

http://adsense-ja.blogspot.com/2008/12/blog-post_19.htmlより
引用

Adsense公式ブログからの引用です。

チェックリスト形式になっていて
自分のサイトを見直すときに便利ですね。

私は、自分のサイトを見て
リンクユニットを活用してないのではないかな
ということを思いました。

リンクユニットも3個まで貼り付け可能なんですね。

これは利用しなければいけませんよね

ついでに、インデックスされているかとか
被リンクの数だとか
リンク切れとか
いろいろとチェックしてみるものいいですね。

大掃除みないなものでしょうか(笑)

最後まで、読んでいただいてありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : ブログアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

Tag : adsense

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法」

● 週刊現代やビッグトゥモロウ等、有名雑誌から取材殺到中で、田原総一朗氏が「大絶賛!」、テリー伊藤氏も「あ然!」とした、25万部のベストセラービジネス作家、川島和正氏より、特別プレゼントのお知らせです。(これは見逃すな!)『タダで10万円入手出来る方法...
SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
