

今年1年を振り返って

このBLOGを4月からはじめて
はやいもので もう 8ヶ月ですか。
2008年ももう後少しで終わりです。

ということで、今年一年を振り返ってみようと思います。

右も左もわからないまま
BLOGをはじめてみました。

ありがちなのですが
adsense貼っていれば、儲かるとちょっと本気で
思っていました。
3ヵ月もすれば、結果が出てちょっとした副業になる
んじゃないかと(笑)

このBLOGでの儲けは、時給も稼げてません。

そうはいっても、やっぱりadsenseの画面で
最初の報酬を見たときには
おお やったぞ!!
というよりは ありがたい と思いました。

残念ながら、その後順調に収益を上げてはいませんね

これが、私の努力の結果だと反省しております。

まだまだ、勉強する事はたくさんあり
やることも多いなという感じです。

BLOGを書くのは、そんなに苦じゃなくなりました。
記事の選定やキーワードはまだまだ
苦手ですけどね(笑)

参考までに
記事数 39個
site:http://fukugyoudegattiri.blog116.fc2.com/ google 70件
                              YAHOO 44件
link:http://fukugyoudegattiri.blog116.fc2.com/  google 0件
                               YAHOO 69件

来年こそは、もう少し稼ぐぞ!!

テーマ : ブログでアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

Tag : アフィリエイト adsense

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
