スポンサーサイト


継続すること

今回も、あまりアフィリエイト自体には関係のない
話ですが、 継続ということについて
書いていきたいと思います。

何かをやろうと決める事は
とても大切な事です。

よし ブログで稼いでやろう!!
と思ったときには、いろいろな目標があり
目的があり 妄想があるわけですよね。

ネット初心者でもできた!!
ブログで月10万ほったらかしで稼ぐ方法
なんて 情報商材を買って気分が盛り上がってるのかもしれませんし。

はじめは、いいんですよね。
やる気があるから
多少寝不足でも(笑)
これをやれば儲かるんだ!! 見たいな感じになりますから

アクセス解析をみてがっくりしたり、
毎日の作業の多さにちょっと嫌気がさしたり
なんかの都合で時間が取れない日がつづくと・・・・

もう 更新したくなくなりますよね(笑)
やっぱり 儲からない!!
商材を買ったりしてたら このクズ商材!!
なんて思ったりして・・・・・。

まあ そんなものですよ
私もそうですし(笑)

でも、最近ちょっと続いています
このブログにしても続いてます。

なぜでしょうか?

儲かってるから?
いやいやいや・・・・・ 弱小ですからね
やっぱり 時給も稼げてません。

じゃあ?
考えてみました。

答えは多分 
そのうち稼げるようになると思ってるということと
ブログの更新自体がそんなに苦じゃないこと
ゆっくりやっていること だと思います。

ゆっくりやるのは、
このブログは週一更新くらいのペースです。
ですから、毎日更新している人に比べれば
検索エンジンからのアクセスは少ないと思います。

アドセンス等のアフィリエイトは
アクセスにある程度比例しますので
アクセスを獲得するまでに時間がかかります。

ですが、これでいいと私は思っています。

続ける事が、目的なので
無理はしたくないからです。

自分に出来る範囲でやってみて
それから 手を広げていくのが
いいと思いますよ。

小さなできたを積み重ねていけば
きっと継続すると私は思っています。

最後まで、読んでいただいてありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : ブログでアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

Tag : adsense 継続

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
