スポンサーサイト


ネット副業初心者を育ててみる ②

前回はこちら
ネット副業初心者を育ててみる ①

第2回目打ち合わせ

「どう?進んでる?」
「いや 時間がなくてまだなんです・・・」

うむー
なにかをしようとするときに
必ずでてくる言い訳ですよね
時間がない って

というわけで 今回はこの時間がない について考えてみたいと思います

時間がない を 解決する方法というか手段として
一度 やってもらいたいのは
自分の時間簿を書いてみる ということです

何時に起きて 仕事して 家に帰って・・・・・。
ご飯食べて・・・・。

私も、当然時間がない病でした。
それはそうですよね。
仕事して家に帰ってご飯食べたりテレビみたりゲームしたり・・・・

そう
まず時間がない病を解決するには
自分の時間を見直すこと
そして、何かをやめてみることなんですね。

1日2時間テレビを見ているなら 1.5時間にしてみる
30分は、ブログを書いてみる
30分も無理なら、5分でも10分でも何かしら書いてみる。

今は、とりあえず毎日何かを書くことをいってます
3行日記でもいいので、ブログに何かを書く。
そのブログは、後で作るadsenseや物販系の
ブログなりサイトなりのリンク先となるわけですね。

そうして、ブログを書くことを、習慣化して継続する。
とすると テレビをみていた時間なりが少なくなっても
気にならなくなる
むしろ、反対にブログを書かない事が気持ち悪くなる

そんな感じになっていくといいと思ってます。

なにかをはじめる前には、まず何かをやめてみる
そして、時間は見つけるもの
というような話をしておきました。

私も、弱小アフィリ者なのでえらそうなことはいえないですけどね(笑)

今月中に、ブログを作るとのことなので
期待して、次回打ち合わせとすることにしました。

最後まで、読んでいただいてありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 新しいことへの挑戦 - ジャンル : アフィリエイト

Tag : アフィリエイト 初心者

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
