fc2ブログ

とりあえずやってみる

今回は、とりあえずやってみる 
という事について書いてみる

アフィリエイト等に関して
いえることですが
とにかくやってみることが大切です

ポイントサイトや懸賞サイトについてもそうですね。

まずは、自分でやってみることが大切です。

そして、その後は続ける事
最初は、はっきりいって儲かりません。
たまに、いきなり儲ける人もいるようですが
残念ながら、私は違いましたね

なにやってるんだろうって感じでしたね
時給に換算すると・・・・
って感じです

たぶん、みなさん最初はこんな感じだと思います
そして
楽に儲けるとか
いきなり儲かると
寝ながら儲かるとか・・・・・
というものが目に付くわけですね

わかります
私も今でも目に付きますからね

しかし、コツコツ継続してやっていくと
なにかしらの成果が出てきます

懸賞サイトなら懸賞にあたったり
ポイントサイトならポイントがあたったり
銀行の口座開設なんかをしたりして
ポイントがすごくたまったり
adsenseだったら、クリックしてもらえたり
というようなことが起こります


私は、大体2ヶ月くらいかかりました。

そうなってくると 人間、モチベーションが上がります
よし やろうっと
稼げるかもしれないぞとね

がんばりましょう。

やってみることと続ける事。
できれば、毎日やったことをノートに書いてのこしておくと
いいと思いますよ。


最後まで、読んでいただいてありがとうございます。
スポンサーサイト



テーマ : おこづかい稼ぎの第一歩 - ジャンル : アフィリエイト

Tag : アフィリエイトadsense

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業