スポンサーサイト


おいしい話はないよね

みなさん儲かってますか?

さて、今回はおいしい話はないよね ということについて
書いていきます

おいしい話は、ほんとにたまにあります。
しかし、ほとんどがおいしくない話もしくは
持ち込んだ人がおいしい話ということがよくあります。

なかなかむずかしいところですけどね。

基本的に
楽に儲かる というのは無視します
特に情報商材系ですね
でも、ついクリックしちゃうんですけどね。

adsenseもそうですが、ブログアフィリエイト
収益がでるまで時間がかかります。
クリック報酬は、クリックされると収益が出ますが
単価が思いっきり安いですよね。
しかし、物販系等だと単価はでかいけど
購入までが大変ですしね

つまり、結果(収益)がでるまで時間がかかるという事です

結果が出る前にやめてしまうのはもったいないですよ
そうはいっても、なかなか結果がでないことと
やる気がなくなりますよね
私もそうです

それを少しでも軽くするために
副業をはじめる前に
なぜ するのか? ということを考えましょう
そして、やる気がないときには
それを見直して やる気を取り戻してください。

それと、自分のサイトをもう一度見直してください。

ユーザーにとってみやすいサイトになっているか?
広告ばかり張りすぎて重いサイトになっていないか?
検索エンジンには、登録されているか?
検索エンジン以外に、サイトを訪問してくれる方法はあるか?
などなど 自問しながらみてみましょう

と ほぼ自分向けに書いているようなものです。

がんばりましょう
努力の方向をまちがっていなければ
結果はかならずでてきます
多少の時間は必要だと思いますよ

最後まで、読んでいただいてありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ブログでアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

Tag : adsense アフィリエイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
