スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットでの副業と種類

今回は ネットでの副業についてお勉強していきます。
ネット副業の種類は? どんなことがあるのだろう?
そのような事を書いていきます

ネットでの副業方法と種類を見ていく前に、ネットが企業の広告宣伝媒体として成長してきたことを理解しておいた方がいいでしょう。
他の広告媒体との違いが、ネットははっきりと出てきます。
他の広告媒体は、不特定多数の人に費用をかけて多数の広告を出して集客しようとしますが、ネットでは、サイトを訪れる人が、興味あることを自ら調べたり、ネットサーフするので、広告主も絞りやすく売上につながりやすいという特徴があります。
ネットを使って、広告料の一部を還元してもらうことで、ネット副業方法として稼ぐことができます。
その副業方法と種類としては、こういったものがあります。

1.メール;副業方法と種類として、各サイトに登録すると自動的にメールが送られてきてあなたがそのメールを受信して、本文の中にあるURLをクリックするとポイントがもらえ、それが貯ると現金や商品と交換できる仕組みのことです。

2.ポイントサイト;副業方法と種類として、懸賞に応募するだけで、現金や賞品が当たります。従来のハガキの懸賞だとハガキ代だけでも馬鹿にならないと思いますが、ネットだと無料で応募できます。

3.サイト訪問;副業方法と種類として、サイトに訪問し、決められたことをすることでポイントがもらえます。たまったポイントは現金や賞品に交換することができる仕組みのことです。

4.アンケート;副業方法と種類として、サイトに訪問し、アンケートに答えたりモニターに参加することで、賞品や商品券がもらえることです。

5.アフィリエイト;副業方法と種類として、今では当たり前に聞く言葉ですが、何年か前では、ほとんどの人が知らなかった言葉だと思います。アフィリエイトについては、また改めて説明していますので、そちらもご参考になさって下さい。

最近では 1から4までをまとめたポイントサイトが多いですね
有名なところでは フルーツメール お財布.com GETMONEY!でしょうか

URLクリックで 10ポイントや資料請求で100ポイント かわったところで毎日懸賞などいろいろ
なことでポイントを貯めれるようになっています

各ポイントサイトの使い方などは ネットで検索していただければ
山ほど出てきますので ここでは書きませんが(笑)
といいつつ 時間があれば書いていくかもしれません・・・・。

私は 金持ち兄さんへの道 http://rich-navi.com/
を参考にさせていただいてます。

いかがでしたでしょうか
ネットでの副業に関して参考になりましたでしょうか

あなたのお役になにか立てれば幸いです
スポンサーサイト

テーマ : ブログでアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。