スポンサーサイト


バックリンクについて

今回は、バックリンクについて書いていきます。

バックリンクとは、被リンクのことです。
字のごとく 自分のサイトにはられている
リンクのことです。

バックリンクを増やす事は、アクセスを増やすために
大切な事ですね。

バックリンクを増やすと
なぜ、アクセス数をふやすことができるのか
考えてみましょう。

それは、他のサイトでも目にとまるということも
ありますよね。
同じようなジャンルのページにリンクをはって
もらうと ここには何を書いているんだろう?
ということで、サイトを見に来てくれることになります。

ですので、検索エンジンから検索で
来るのと同じようにバックリンクも大切に
なるわけですね。

また、ユーザーの視点からみても
たとえば、お気に入りのリンク集みたいな
ページがあるとうれしいですよね。

自分のサイトのバックリンクを調べる方法として、
検索エンジンに
link:自分のサイトのURLで検索できます。

このブログだと・・・・
Googole 0
YAHOO  10件
MSN   0

ひどい結果です(笑)

たしかに、アクセスはかなり少ないですね。

adsenseで稼ぎたいとか
物販系で稼ぎたいとかおもっても
見に来てくれる人(お客さん)
がこないとどうにもなりませんよね。

身にしみて、バックリンクの大切さがわかりました。

最後まで、読んでいただいてありがとうございます。

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : ブログでアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

COMMENTS

No title

はじめまして、私もアフィリエイトサイトを運営しています、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://tuuhannseikatuda.seesaa.net/

No title

ありがとうございます。
リンクこちらも貼りました
よろしくおねがしいます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
