スポンサーサイト


アドセンスで稼ぐための超基本

今回も、Googole Adsenseについてです。

勉強中なんですよね。Adsenseについて
ですので、比較的adsenseについての記事が
多くなると思います。

なぜ、adsenseについて勉強しているのかというと
物販系で、儲けてないからです(笑)

本当に物販系は難しいです。
楽天アフィリでも 売る力がありません。
最終的には、物販系でもしっかり儲けるように
ならないとだめなんですが・・・・。
こちらも、勉強中なんですが
adsenseのほうが、まだ稼げてます。
物販系が0 adesenseが1 という
低いレベルでなんですね。

まだまだ、稼げてるとはいえないような状況です。

愚痴は、この辺にして・・・。
adsenseで稼ぐためには
どうすればいいでしょうか?

うーん。。。。
抽象的ですいません。

答えは、クリックしてもらうことですね。

adsenseの広告をクリックしてもらうこと。
これによって、チャリンとお金が入ります。

クリックしてね って書くと
違反なので注意してください。

当然ですが、自己クリックはダメですよ。

クリックしてもらうには どうしましょうか?

広告の位置を考える
広告の数を増やす
デザインと変えて見栄えをよくする
いろいろあると思います。

でもはやり、基本は アクセスを読んでくる
というところですね。

そう、自分以外のクリックしてくれるひとを
読んでくるわけです。
そうしないと、誰もクリックしてくれないですから。

というわけで、
グーグルアドセンスでは、アクセスが必要で
売上を上げる為には、アクセスアップが必要ということです


超基本ですが、書いてみました。

最後まで、読んでいただいてありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : おこづかい稼ぎの第一歩 - ジャンル : アフィリエイト

COMMENTS

No title

こんにちは。・。
お小遣いをされているんですね。
私もお小遣い稼ぎをしています。
私の場合は、ネットショップにしようと思っています。
もし良かったら、相互リンクをお願いできればと思いました。

どうでしょうか?
お返事もらえるとありがたいです。

No title

おじゃましています。
ブログ見させていただきました。
参考になりました。
また遊びに来たいと思います。
応援していきますね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
