スポンサーサイト


Googleアドセンスについて

Googleアドセンスについて
今回も書いていきましょう。

あなたは、アフィリエイトで稼げてますか?
大丈夫です
安心してください
私も稼げてません(笑)

こういうのもへんですけど・・・。

しかし、コツコツと記事の更新はするようにしています。

いろいろ考えれば難しい事ばかりですが
とりあえず、記事を更新してみるのがいいともいます。

ところで、あなたは何が好きですか?
もしくは、一人よりなにかすこしでも
勉強している事 得意な事がありますか?

それを、ブログに書いてみましょう。
幸い無料でブログはできますから
はじめは、日記みたいな感じでいいとおもいます

その中で、これを書きたいと思えるものが
あればそれに特化して、アフィリエイト用の
ブログを構築していくものいいと思いますよ。

そのほうが長続きしますしね(笑)

キーワードを選んで
SEO対策をして
効率よくアドセンスを貼って・・・・・。

って考えるだけでもつかれますよね

すくなくとも私はそうです。
キーワード選定も
SEOもただ今勉強中です。
読んでもらえるような文章術についても
まだまだ勉強中です。

Googleアドセンスについてもまだまだ
勉強中ですね。

いろいろ学んでいく事が多いですが、
その過程をこのブログで
書いていければいいなと思っています。

最後まで、読んでいただいてありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : おこづかい稼ぎの第一歩 - ジャンル : アフィリエイト

COMMENTS

No title

サイトを参考にさせて頂きます。
もし良かったあ、相互リンクをさせていただく事は、可能でしょうか?
勝手に載せるのは、失礼かと思い、コメントにてお聞きしました。

お返事をもらえると幸いです。
ランキングも応援済みです。
ポチット・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
