スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめはgoogleadsense?

よし、アフィリエイトをはじめてみよう
と思っている人も多いと思います。

ブログやホームページを作ったことのない人でも
やる気さえあればアフィリエイトはすぐに始められます。

やる気は何より大切です。
そうはいっても、
何から始めたらいいかわからない人も多いはずです。

アフィリエイトで一般的に知られているのが楽天市場などで
有名な「楽天プログラム」などの物販アフィリエイトなどです。
いわゆる商品リンクを並べて商品紹介(アフィリエイト)するタイプです。

その他には、携帯アフィリエイト、情報商材アフィリエイト
PPC(有料広告)を使ったアフィリエイトなどいろいろあります。

しかし、
それらは正直、まったくの初心者には難しいかもしれません。

リンクを貼っておけば、商品が売れるわけでは
ないですからね。

ここでは、比較的始めやすい
Googleアドセンスを初心者むけのアフィリエイトとします。


その内容をみていきましょう。

良くサイトでみかける「Ads by Google・・」
あの広告がGoogleアドセンスです。

これは個人のブログに貼ることができますから、
そういう意味で初心者にもはじめやすいという点になります。

まずは、Googleアドセンス審査というものがあります。
ですので、これに通らないと始まりません。というより
はじめることができません。

アフィリエイトリンクなどを一切貼らず、
10日分ほどの記事をかいたサイト(無料ブログで十分です)で申請します。

通常は問題なくパスできるとおもいます。

初心者、あるいは中級・上級などに関係なく、
やはりアフィリエイトを成功させる、
特にGoogleアドセンスには、
ブログやサイトのコンテンツの充実が何より必要な条件となります。

ブログ初心者としては、まず毎日記事を更新することが一番です。
内容も大切なのですが、毎日更新することでヤフーやGoogleなどの
検索エンジンに好まれ、訪問者も増えてきます。

訪問者、つまりアクセスが増えなければ、
たとえアフィリエイトをしていてもクリックしてくれません。
クリック率を上げることもある程度大事になりますが、
まずは日々更新して、アクセスを集めること、
これが初心者が取り組むべき第一歩です。


日々更新するのは、なかなか難しい事です。
用事があったり、気分の乗らない日もあるとおもいます。
そんなときには
あー めんどくさい・・・・・
となります。間違いなく(笑)

ですので、なるべく自分の得意な分野、好きな分野から
はじめてみましょう。
なるべく、書くのがいやだなー
という気分を少なくするためにですね

まず10日間 書いてみましょう。

最後まで、読んでいただいてありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : ブログでアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。