スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ASPを簡単にみてみよう

今回は、簡単にですがASPについて書いていきます
A8に関しては
http://fukugyoudegattiri.blog116.fc2.com/blog-entry-20.html
の記事に書いていますので参考にしてください。

ASPについて簡単に復習すると
アフィリエイトプログラムを配信している
サービスプロバイダ(ASP)というものです。

バリューコマースやA8ネット、トラフィックゲートなどがそれで、
これらのサイトは「広告を載せて欲しい」と考えている様々な広告主と
「広告を掲載してお小遣いを稼ぎたい」を
考えているホームページ運営者の仲介を行ってます。

アフィリエイトプログラムの種類として、
現在は既に大小たくさんのアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)が存在しています。
ここで代表的なアフィリエイトサービスプロバイダの特徴を比較してみましょう。

■A8ネットは、膨大な契約広告主数と種類を誇るアフィリエイトプログラムです。
ほかではあまり扱っていない情報系の商材などもたくさんあります。

■バリューコマースでは、老舗の大型アフィリエイトプログラムです。
他のアフィリエイトプログラムと比べると堅実な広告主が多い感じを受けます。

■JANetでは、高額報酬が魅力のアフィリエイトプログラムです。

■リンクシェアでは、大手の広告主が集まる信頼性の高いアフィリエイトプログラムです。

■トラフィックゲートでは、楽天が運営するアフィリエイトプログラムです。
可もなく不可もなくといった感じを受けます。
最近始まったのですが1クリック10円以上を保証するというクリック広告が出ています。

■電脳卸では、物販系アフィリエイトなら電脳卸と契約するべきです。
他のアフィリエイトと違い、非常に報酬が高額となっているのが特徴です。

■楽天市場アフィリエイトでは、物販系アフィリエイトを行う場合商品数を揃えたいのなら
楽天市場のアフィリエイトプログラムが便利です。

あなたの取り組みやすいアフィリエイトプログラムをえらんで、まずは集中してみましょう。

別記事で書いたくらいなので
A8がやっぱりお勧めです。

いろいろみてみて使いやすそうなものを
比較してみることも大切です。

審査に関して、厳しいところもありますので
注意してくださいね。

最後まで、読んでいただいてありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : おこづかい稼ぎの第一歩 - ジャンル : アフィリエイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。