スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再度アドセンスについて

キーワードマッチ広告最近増えてきましたね。

そのなかでも、やはりグーグルアドセンスを
お勧めします。

グーグルアドセンスは、
キーワードマッチ広告(PPC広告とも言われる)と呼ばれるものです。
検索エンジンや他人のブログなどから自社のサイト
へ効率的に集客するために利用されています。


このグーグルのキーワードマッチ広告を自分のサイトへ掲載することで、
そのクリックに対して報酬が支払われるというのがグーグルアドセンスです。

グーグルアドセンスのメリットは、
初心者でも始めやすいということと、
一度サイトをしっかり作れば、あとはほとんど手入れが要らないということです。

反対にデメリットとしては、ものすごく稼ぐことはできないということです。


グーグルアドセンスの稼ぎ方は、
最初の目標は、毎月1万円当りが無難でしょう。

なぜかというと、1万円(100ドル)たまらないと
支払われない仕組みになっているからです。

しかし、この最初の月1万円を生み出すまでに、
人によってはかなりの時間を要するので、
途中で投げ出す人がほとんどかもしれません。


しかし、地道にサイトを作成していると、
アクセスの集め方や稼ぎ方などの方法が分かってきます。
グーグルアドセンスの稼ぎ方については、大変多くの情報が溢れています。

SEO対策、高額単価キーワード、ロングテール戦略、バックリンクツールなどがそれです
ためしに アドセンスで検索すると
アドセンス の検索結果 約 2,990,000 件 となります。

これらはもちろん大切な情報ではありますが、
情報というだけで、本質ではありません。

グーグルアドセンスの本質とはなんでしょう?

稼ぐために取り組むべき作業とは、ブログでもサイトをしっかり作って、
そこにアドセンスをはり、記事を更新する、
こういった一連の地味な作業になります。

この地味な作業から何とか逃れようとして、
結局は成果に結びつかないおかしなやり方、
ツールに溺れておしまいということにはならないで下さい。

アフィリエイトの基本は、実は地味な作業なんです。
それは、記事の更新です。
コツコツと記事の更新をしていき、検索エンジンと仲良くする
そのような作業が中心になってくると思います。

書くのは、簡単なんですが
これがかなり難しい(笑)

稼ぐためにはいろいろしなければならないことが
たくさんありますが、基本を押さえてできるだけ
無駄な事をしないようにしていきたいですね。

最後まで、読んでいただいてありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : ブログでアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。