スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ASPってなんだ?

皆さんは、ASPというのをご存知でしょうか?

ASPとは、アフィリエイト・サービス・プロバイダーの略称です

アフィリエイト・サービス・プロバイダーは
広告主とアフィリエイトサイト(広告を掲載するサイト)の間に立って
提携管理や報酬支払の代行などを行っています。


A8ネットとは、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)の一つです。

A8ネットは、国内最大級のアフィリエイト・サービス・プロバイダーです。
A8ネットは、ASPとしては有名どころで、日本最大級の規模を誇っています。
それゆえアフィリエイトでA8ネットを利用している人の数もかなり多いようです。

A8ネットはサイトやブログを登録する際に、審査がありませんし、リンクのはりかたも簡単、
商品リンクも多数ありますので初心者の方におすすめのASPだと思います。

とりあえず審査がないのでA8ネットに登録してリンクなどをはり、
ある程度サイトやブログの形がととのったら
他のASPにも登録するという手順がいいのではないかと思います。

A8ネットのアフィリエイトプログラム提携企業数は1000社と多く、
自分のホームページに合ったアフィリエイトプログラム広告を選べます。

自分のホームページへのアフィリエイトプログラムの広告掲載方法も簡単ですし、
アフィリエイトプログラムの報酬単価も他の広告代理店業者よりも高く設定されています。

また、複数サイトを持っていてもIDはひとつだけでいいので管理が簡単にできます。

A8ネットはいちおしです。

A8ネットはアフィリエイトプログラムへの登録も無料で承認も早いので
ホームページを開設したばかりでもたくさんの広告が掲載できます。


A8ネット自体の審査はありませんが、
個別のアフィリリンクには審査があるものもありますので
注意してください。

A8ネットは、総合系で使い勝手もいいと思います。
使い勝手がいいからといって儲かるとは限りませんけどね・・・。

ただ、ややこしいよりは簡単なほうが
楽チンで作業がすすみますね。

自己アフィリ可をあつめたセルフバックや人気ランキングなんかも
参考になっていいですよ。

最後まで、読んでいただいてありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : おこづかい稼ぎの第一歩 - ジャンル : アフィリエイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。