スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在宅副業の魅力とは??

子供の世話に、会社勤めと時間がない僕。といっても皆さんそうなんでしょう(笑)
そこで 家でできる副業といえば・・・・。
在宅副業!!(そのまんまやん・・・。)

ということで 在宅副業について 調べてみましたよ。

在宅副業というと、経験したことの無い人には魅力的な響きがあるかもしれませんね。
特に主婦の方にとっては、自宅で出来る仕事・内職は魅力的です。
では、在宅副業の魅力はどのようなものかというと、自宅で自分の自由な時間に作業ができて、しかも収入が入る。うまくすればサラリーマン以上の収入も見込める、というものを想像することと思います。
サラリーマンをしていると人間関係も難しいので在宅副業はサラリーマン等には魅力として写るかもしれません。確かに、実際に在宅副業で成功している方はいます。特に、ネットをうまく使った自宅で出来るアフィリエイトなどのビジネスに注目が集まっているのも事実です。でもそこまで行くまでにはやはり苦労や努力があるのも間違いないのです。

在宅副業にはどんな種類があるのかというと大半の方は手に技術を持っていない状態で始めますが、そういう人向けの仕事は限られており、また競争も激しいのが現実です。競争が激しい分、収入も低いのであまり魅力的とは言えないのです。競争も激しいです。競争が激しい分、収入も低いです。また継続した仕事も中々ありませんのでネットで探すと一番多いのがパソコンを使った在宅副業です。

特に多いのがアフィリエイトです。

アフィリエイトは無料で始めることが出来るため魅力的で簡単に参入できますが、アフィリエイトも立派なビジネスですので、いろいろな技術やノウハウが必要で、成功は難しいのが現実です。在宅副業というジャンルは魅力的ではありますが、ネットでの宣伝にうかれて乗ってしまうと騙される可能性が高いジャンルです

とても魅力的だと思ったんですが・・・・
やはり厳しいようですね(笑)

なかなか うまい話はないものだということでしょうか

なるべく楽して稼ぎたいーーーー
と思ってるとだまされる可能性があるということを覚えておきます
スポンサーサイト

テーマ : 新しいことへの挑戦 - ジャンル : アフィリエイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。