スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天アフィリをつかってみよう

今回は、楽天アフィリエイトについて書いていきます。

楽天といえば・・・・
色々あると思いますが(笑)

楽天アフィリエイトとは、
日本で最大級のアフィリエイトサイトと言われています。

楽天アフィリエイトは、
あなたのホームページやメールに掲載されたリンクを通じて
商品が購入された場合や宿泊予約がされた場合、
あなたに「楽天スーパーポイント」が貯まる仕組みです


楽天アフィリエイトのサイトには
「どんなサイトを作ればポイントを稼げるのかお手本を見たい」という方に
アフィリエイト事例をチェックできるページもあります。
これは、結構便利です。
稼いでいるサイトが見れるわけですからね。

アフィリエイトをはじめたばかりの方や
まだこれからはじめる方に向いているのが楽天アフィリエイトです。

それはなぜか?といいますと
様々なショップが集まったショッピングモール型のお買い物サイトが
特徴なのが楽天アフィリエイトです。
ショッピングモール型のアフィリエイトでの特徴は
リンクを張ったショップやサイトの売り上げだけでなく、
リンクの張っていない他のショップでの売り上げも売り上げの対象となります。


通常のアフィリエイトでは
リンクを張った商品が購入された場合のみ売り上げとなるので大変お徳な感じがしますね
リンクを張っていない他のショップで購入されたかどうか調べるには、
楽天アフィリエイトのページで詳細レポートを見るをクリックして、
ショップ別成果レポートのページで分かります。
クリック率が「0」にも関わらず売り上げがあるショップはリンクを張っているショップ以外に売り上げがあったことがわかります。

ちなみに楽天スーパーポイントは貯めたポイントで、
楽天市場でのお買い物の際に、1ポイント=1円としてご利用いただけます。

こんな感じのバナーも簡単に作れます





まあ 簡単にくれるからといって儲かるわけではありませんが(笑)
いろいろとツールがあるのは、便利でいいですね。

詳細は、楽天のページをご覧下さいね。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : おこづかい稼ぎの第一歩 - ジャンル : アフィリエイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。