スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯アフィリエイト

携帯アフィリエイトとは、携帯サイト・携帯メルマガ向けのアフィリエイトのことです。

アフィリエイトに関しては、前回書きましたので参考にしてくださいね
http://fukugyoudegattiri.blog116.fc2.com/blog-entry-14.html


通常のアフィリエイトが、PCユーザ向けの広告商品が中心であるのに対し、
携帯アフィリエイトでは携帯サイトでの商品販売や、
携帯ユーザが利用するサービスへの誘導を促進する広告商品が中心になります。


しかし、アフィリエイトなので 携帯アフィリエイトも仕組み等は、
パソコンのアフィリエイトと全く同じです。
携帯電話もパソコンのように利用者が多く、いつでもどこでも手軽に利用することができるので、
携帯用のホームページを作っておいてもいいと思います。

では、なぜ携帯アフィリエイトなのかというと、
訪問者数がすくなくても、報酬を得ることができるのが携帯アフィリエイトと言われているようですよ。

パソコンでのアフィリエイトは参入者が多く、既に飽和しきっています。
初心者が今から参入しても報酬を得るのは難しいと思われます。
それとパソコンの広告はみんなが見慣れており、よほど興味が無い限りクリックしません。

しかし携帯では違います。
パソコンに比べ所有率が非常に高いことからも分かるように
広告を見慣れていないユーザが沢山いるので携帯アフィリエイトはクリック率がよいのです


携帯アフィリエイトはhtmlが分かれば、掲載が出来ます。
掲載したい広告を選択して、コピーアンドペーストするだけです。
難しいプログラムを書かないといけないクリック保証広告などとは違います。
携帯は、QRコードというものをホームページに設置することで、
携帯画面でURLなどを手打ち入力することなく携帯のホームページにも遊びに来てもらえます。

QRコードというのは、このBLOGにもあります。
右の下にある3次元バーコードのことですね。

携帯のカメラでよんで、サイトへ飛ばすものですね。

これからは、携帯だね♪

と思われる人は、携帯アフィリについて調べてみてはいかがでしょうか?

最後まで、読んでいただいてありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : おこづかい稼ぎの第一歩 - ジャンル : アフィリエイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。