スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Googleアドセンスについて

Googleアドセンスについて
今回も書いていきましょう。

あなたは、アフィリエイトで稼げてますか?
大丈夫です
安心してください
私も稼げてません(笑)

こういうのもへんですけど・・・。

しかし、コツコツと記事の更新はするようにしています。

いろいろ考えれば難しい事ばかりですが
とりあえず、記事を更新してみるのがいいともいます。

ところで、あなたは何が好きですか?
もしくは、一人よりなにかすこしでも
勉強している事 得意な事がありますか?

それを、ブログに書いてみましょう。
幸い無料でブログはできますから
はじめは、日記みたいな感じでいいとおもいます

その中で、これを書きたいと思えるものが
あればそれに特化して、アフィリエイト用の
ブログを構築していくものいいと思いますよ。

そのほうが長続きしますしね(笑)

キーワードを選んで
SEO対策をして
効率よくアドセンスを貼って・・・・・。

って考えるだけでもつかれますよね

すくなくとも私はそうです。
キーワード選定も
SEOもただ今勉強中です。
読んでもらえるような文章術についても
まだまだ勉強中です。

Googleアドセンスについてもまだまだ
勉強中ですね。

いろいろ学んでいく事が多いですが、
その過程をこのブログで
書いていければいいなと思っています。

最後まで、読んでいただいてありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : おこづかい稼ぎの第一歩 - ジャンル : アフィリエイト

はじめはgoogleadsense?

よし、アフィリエイトをはじめてみよう
と思っている人も多いと思います。

ブログやホームページを作ったことのない人でも
やる気さえあればアフィリエイトはすぐに始められます。

やる気は何より大切です。
そうはいっても、
何から始めたらいいかわからない人も多いはずです。

アフィリエイトで一般的に知られているのが楽天市場などで
有名な「楽天プログラム」などの物販アフィリエイトなどです。
いわゆる商品リンクを並べて商品紹介(アフィリエイト)するタイプです。

その他には、携帯アフィリエイト、情報商材アフィリエイト
PPC(有料広告)を使ったアフィリエイトなどいろいろあります。

しかし、
それらは正直、まったくの初心者には難しいかもしれません。

リンクを貼っておけば、商品が売れるわけでは
ないですからね。

ここでは、比較的始めやすい
Googleアドセンスを初心者むけのアフィリエイトとします。


その内容をみていきましょう。

良くサイトでみかける「Ads by Google・・」
あの広告がGoogleアドセンスです。

これは個人のブログに貼ることができますから、
そういう意味で初心者にもはじめやすいという点になります。

まずは、Googleアドセンス審査というものがあります。
ですので、これに通らないと始まりません。というより
はじめることができません。

アフィリエイトリンクなどを一切貼らず、
10日分ほどの記事をかいたサイト(無料ブログで十分です)で申請します。

通常は問題なくパスできるとおもいます。

初心者、あるいは中級・上級などに関係なく、
やはりアフィリエイトを成功させる、
特にGoogleアドセンスには、
ブログやサイトのコンテンツの充実が何より必要な条件となります。

ブログ初心者としては、まず毎日記事を更新することが一番です。
内容も大切なのですが、毎日更新することでヤフーやGoogleなどの
検索エンジンに好まれ、訪問者も増えてきます。

訪問者、つまりアクセスが増えなければ、
たとえアフィリエイトをしていてもクリックしてくれません。
クリック率を上げることもある程度大事になりますが、
まずは日々更新して、アクセスを集めること、
これが初心者が取り組むべき第一歩です。


日々更新するのは、なかなか難しい事です。
用事があったり、気分の乗らない日もあるとおもいます。
そんなときには
あー めんどくさい・・・・・
となります。間違いなく(笑)

ですので、なるべく自分の得意な分野、好きな分野から
はじめてみましょう。
なるべく、書くのがいやだなー
という気分を少なくするためにですね

まず10日間 書いてみましょう。

最後まで、読んでいただいてありがとうございます。

テーマ : ブログでアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

ブログで比較記事を書いてみよう

今回は、アフィリエイトの比較記事について
書いていきます。

あなたは、ブログを作った事があったり
書いた事があったりしますか?

もし、ブログを作った事があるのでしたら、
だれでも簡単にブログアフィリエイトプログラム
の比較をすることができます。

ブログアフィリエイトで比較するのが良い点としては、
あなたの好きなテーマで
楽しみながらアフィリエイト比較ができることでしょう。

アフィリエイトの比較ですから
入会方法やリンクの貼り方等の
利用のしやすさを比較してみるといいですね。

アフィリエイト広告代理店によるアフィリエイト比較では、
リンクシェア・ジャパン・バリューコマース
エーハチネット・電脳卸・ジャネット・トラフィックゲート
Smart-Cアフィリエイト・ポケットアフィリエイト・アクセストレード
などが対象になります。

独自運営のアフィリエイトによるアフィリエイト比較では、
アマゾンアフィリエイト・楽天アフィリエイト
DMMアフィリエイト・ポケパケアフィリエイト
ホームページ売上アップドットコムアフィリエイト
コムズアフィリエイト・コアグルーヴアフィリエイト
旅WEBアフィリエイト・Fujisan.co.jpアフィリエイトなどがあります。

メルマガによるアフィリエイト比較で稼ぐという方法もあります。
メルマガでは、読者の数、どれだけ読んでいるかという精読率、
そして商品の紹介の仕方が決め手になります。
こうした要素中のどれか一つが欠けても、
メルマガアフィリエイトでの比較で稼ぐのは難しくなります。

情報商材のアフィリエイト比較という方法もあります。
これは主としてPDFやDVDで販売されている情報商材というノウハウもの、
マニュアルの良さ、稼ぎやすさなどを
比較してアフィリエイト報酬を得るやり方です。

情報商材に関しては
無料で体験させてくれるものもありますので
そういうのを利用するのがいいと思います

情報商材は、最近かなりでまっていますので
比較サイトもかなりありますね。

そういったサイトを参考にするものいいとおもいます。

最後まで、読んでいただいてありがとうございます。

テーマ : ブログでアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。