スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天アフィリをつかってみよう

今回は、楽天アフィリエイトについて書いていきます。

楽天といえば・・・・
色々あると思いますが(笑)

楽天アフィリエイトとは、
日本で最大級のアフィリエイトサイトと言われています。

楽天アフィリエイトは、
あなたのホームページやメールに掲載されたリンクを通じて
商品が購入された場合や宿泊予約がされた場合、
あなたに「楽天スーパーポイント」が貯まる仕組みです


楽天アフィリエイトのサイトには
「どんなサイトを作ればポイントを稼げるのかお手本を見たい」という方に
アフィリエイト事例をチェックできるページもあります。
これは、結構便利です。
稼いでいるサイトが見れるわけですからね。

アフィリエイトをはじめたばかりの方や
まだこれからはじめる方に向いているのが楽天アフィリエイトです。

それはなぜか?といいますと
様々なショップが集まったショッピングモール型のお買い物サイトが
特徴なのが楽天アフィリエイトです。
ショッピングモール型のアフィリエイトでの特徴は
リンクを張ったショップやサイトの売り上げだけでなく、
リンクの張っていない他のショップでの売り上げも売り上げの対象となります。


通常のアフィリエイトでは
リンクを張った商品が購入された場合のみ売り上げとなるので大変お徳な感じがしますね
リンクを張っていない他のショップで購入されたかどうか調べるには、
楽天アフィリエイトのページで詳細レポートを見るをクリックして、
ショップ別成果レポートのページで分かります。
クリック率が「0」にも関わらず売り上げがあるショップはリンクを張っているショップ以外に売り上げがあったことがわかります。

ちなみに楽天スーパーポイントは貯めたポイントで、
楽天市場でのお買い物の際に、1ポイント=1円としてご利用いただけます。

こんな感じのバナーも簡単に作れます





まあ 簡単にくれるからといって儲かるわけではありませんが(笑)
いろいろとツールがあるのは、便利でいいですね。

詳細は、楽天のページをご覧下さいね。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : おこづかい稼ぎの第一歩 - ジャンル : アフィリエイト

アフィリエイトで稼ぐための基本

今回は、アフィリエイトで稼ぐ基本です。
と えらそうに言える立場ではないんですが・・・・。

一応私なりに、いろいろ情報収集をして
まとめて見ました。

へたな無料レポートより 役に立つと思いますよ。

アフィリエイトで稼ぐ基本は、いくつかありますが、
まずアフィリエイトをする上での必要最低限、
それも間違いなく正しい知識を収集し、確実に身に付けることです。


ポイントは、正しい知識というところですね。

次に、アフィリエイトで稼ぐ基本としては、
必要な情報以外に振り回されないようコントロールすることです。
また、このやり方ならアフィリエイトで稼げそうだなどと、
あれやこれやと手を出さず、
あなたにあった手法でまず徹底して作業を続けることが何より大事です。


アフィリエイトでは、
一つの方法でも、そのやり方が間違っていなくて、
じっと継続してやり続けられるならば、
アフィリエイトで月数十万円程度なら難しくはないのです。

アフィリエイトで稼ぐ種類は、言われているほど多くないと思います。
アフィリエイトで稼ぐ方法の代表としては、
やはりブログを利用するのが身近で一番ではないかと思われます。
アドセンスプログラムが代表でしょうか。

他に、楽天ポイントやアマゾン、
A8ネットなどアフィリエイトプログラムを提供しているサービスとの提携があります。
ブログでサイトを作成してアフィリエイトで稼ぐ
(サイトアフィリエイトなどと呼ばれます)には
検索エンジン(特にヤフー)において上位に表示されることが条件になります。


このためSEOという方法を学び実践する必要があります。
SEOとは、検索エンジン最適化とも言われます。
英語の "Search Engine Optimization" の頭文字を取ってSEOと呼ばれています。。

中でも、SEOとしては、あなたのサイトへの被リンク数が重要であるといわれています。ブログが利用されるのは、作成が比較的簡単であるという理由のほか、
ブログ特有の機能としてトラックバックという機能があることが考えられます。
このトラックバックとは、
まあ強制的な被リンクを獲得する機能とでもいえるでしょう。

やや専門用語が並びましたが、こうしたアフィリエイトで稼ぐための必要知識は、
ネットで検査すればたくさん得られますし、
無料の参考資料などもダウンロードできるようになっています。

ですから、アフィリエイトで稼ぐには、あなたのやる気と最後まであきらめない根気こそが大事といえるでしょう。

無料レポートでしたら 個人的には下記サイトがお勧めです。
http://aff01.com/
内容も濃いですし、無駄なメルマガに登録されないし(笑)

アフィリエイトとは、決して派手ではなく
むしろ 地味な作業だとおもいます。
その、地味な作業をコツコツと継続してやっていく事が重要ですね。

最後まで、読んでいただいてありがとうございます

テーマ : ブログでアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

携帯アフィリエイト

携帯アフィリエイトとは、携帯サイト・携帯メルマガ向けのアフィリエイトのことです。

アフィリエイトに関しては、前回書きましたので参考にしてくださいね
http://fukugyoudegattiri.blog116.fc2.com/blog-entry-14.html


通常のアフィリエイトが、PCユーザ向けの広告商品が中心であるのに対し、
携帯アフィリエイトでは携帯サイトでの商品販売や、
携帯ユーザが利用するサービスへの誘導を促進する広告商品が中心になります。


しかし、アフィリエイトなので 携帯アフィリエイトも仕組み等は、
パソコンのアフィリエイトと全く同じです。
携帯電話もパソコンのように利用者が多く、いつでもどこでも手軽に利用することができるので、
携帯用のホームページを作っておいてもいいと思います。

では、なぜ携帯アフィリエイトなのかというと、
訪問者数がすくなくても、報酬を得ることができるのが携帯アフィリエイトと言われているようですよ。

パソコンでのアフィリエイトは参入者が多く、既に飽和しきっています。
初心者が今から参入しても報酬を得るのは難しいと思われます。
それとパソコンの広告はみんなが見慣れており、よほど興味が無い限りクリックしません。

しかし携帯では違います。
パソコンに比べ所有率が非常に高いことからも分かるように
広告を見慣れていないユーザが沢山いるので携帯アフィリエイトはクリック率がよいのです


携帯アフィリエイトはhtmlが分かれば、掲載が出来ます。
掲載したい広告を選択して、コピーアンドペーストするだけです。
難しいプログラムを書かないといけないクリック保証広告などとは違います。
携帯は、QRコードというものをホームページに設置することで、
携帯画面でURLなどを手打ち入力することなく携帯のホームページにも遊びに来てもらえます。

QRコードというのは、このBLOGにもあります。
右の下にある3次元バーコードのことですね。

携帯のカメラでよんで、サイトへ飛ばすものですね。

これからは、携帯だね♪

と思われる人は、携帯アフィリについて調べてみてはいかがでしょうか?

最後まで、読んでいただいてありがとうございます。

テーマ : おこづかい稼ぎの第一歩 - ジャンル : アフィリエイト

さくっとアフィリエイトについて

今回は、アフィリエイトについて書いていきます。

ここ最近ですが アフィリエイトという言葉は、非常によく聞かれるようになりました。

しかし、まだまだアフィリエイトについて知らないという方も少なくありませんし、
アフィリエイトは聞いたことがあったとしても、
内容まであまり理解していない人も多いです。

ですので、簡単にではありますが
アフィリエイトとはなにかについて説明してみたいと思います。

アフィリエイトとはそもそも英語で、これを日本語に訳すと「加盟する」とか、「提携する」というような意味になります。

そして、今一般的に使われているアフィリエイトという語の意味は、商品やサービスを販売している広告主(ECサイトと言います)とホームページを運営している個人や企業のサイトが、バナー広告などを掲載することで業務提携する関係を言います。

もう少し詳しく説明すると、アフィリエイトとは、ホームページやブログの運営者が自分のサイトに広告主であるECサイトの広告を掲載することで、その紹介した商品なりサービスの売り上げに応じて一定の割合の広告収入(アフィリエイト報酬)を得る仕組みのことを言います


アフィリエイトプログラムとは、最先端のマーケティング手法のひとつとして、ここ最近はその手軽さから急速に普及するようになってきました。
人気のあるアフィリエイトプログラムといえば、
オンラインショッピング最大手の楽天市場による「楽天アフィリエイト」や
オンライン通販大手のAmazon.com社による「Amazonアソシエイト」や、
アフィリエイト仲介専業のASP事業者と呼ばれる「A8.net」「アクセストレード」「リンクシェア」「バリューコマース」などがあります。

アフィリエイトも極めれば、給料以上に稼ぐ人もたくさん出てきたのでますますホットになっています。

アフィリエイトをどうやってやれば儲かるかなんて話は、今回はしません(笑)
あくまで、アフィリエイトとはどのようなものか という説明だけです。
アフィリエイトの簡単な内容について理解してくださいね。

最後まで、読んでいただいてありがとうございます。

テーマ : ブログでアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。