スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず やってみる

みなさん 稼げてますか

さて、今回は行動することについて書いていきましょう。

それが、副業とどういう関係が??
と思いながら読んでみてください。

なんかお金を稼ぐ方法ないかな?
と前の会社の先輩から言われたので
自己アフィリエイトについて説明した。

その人は、奥さんがFXをやっているので
口座開設してないところで
やってはどうですか? ということを
話した。

FXの場合、業者によってチャートが見やすかったり
無料セミナーが充実してたりするので
複数開設しても意外と役に立つものでもあるからです。

自己アフィリエイトをするには
まずブログなりを開設することが必要である。
そして
ASPから承認をいただく必要がある。

具体的な作業は、これくらいであると思う。

1週間くらいブログを書いて承認を得て
A8であれば、セルフバックで
口座開設をして報酬を得る。

奥さんがFXをやってるということなら
日々の取引なんかを書いてると
もしかするとそれがアクセスをよんで
自己アフィリではじめたものが
新しい収入になるかもしれない
なんてことも話をしました。

もう2ヵ月近く前の話である。

もちろん、その人は口座開設をしていない。
ブログの開設していない。

お金を稼ぎたい!!
と思うことはいいことであると思う。

でも、思いだけではダメなんじゃないかな

楽して儲かる方法は、なかなかないと思います。

ないものを探すよりは、
実際に儲かっているものを勉強してみるのが
いいのではないかなと思います。

最後まで、読んでいただいてありがとうございます

==================================================
■なぜ、どんなに努力しても成功しない人もいれば、
 簡単に成功してしまう人もいるのでしょうか?
 この秘密を記した無料の小冊子が欲しい人は他にいませんか?

■この秘密を知ることであなたは頑張って努力することなく
 語学習得や資格試験、ビジネスでの交渉やダイエットなどで
 ”自動的に”成功へ向かって進路を定めることができるのです。

■今なら3000冊限定配布のこの小冊子がなくなる前に
 ここから手に入れてください。
==================================================
スポンサーサイト

テーマ : ブログでアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

情報商材アフィリエイトを考えてみた

今回は、情報商材アフィリエイト
ついて書いていきます。

最近、いろいろな情報商材がでまわっていますね。
アフィリエイト系のメルマガや
無料レポートにはほとんど必ず
CMや宣伝がついてきますね。

情報商材について、基本的なことを復習しましょう。
情報商材とは、例えばアフィリエイトでうまく行って収入を得たとか、
FX投資で稼いだとか、●●ダイエットで痩せたなど、
なにがしかの成功者が、その成功した方法などを
情報(ノウハウ、マニュアル化)として販売しているものですね。

情報商材は実際には、
主にPDFファイルなどでダウンロードする形式に
なっている場合がほとんどです。

情報商材アフィリエイトとは、
こうした情報商材(ノウハウ、マニュアル)を
電子出版・ダウンロード販売するインフォプレナーの代わりに、
ブログやサイト、あるいはメルマガを通じて紹介し、
そこから売り上げがあった場合にアフィリエイト報酬が
手に入る仕組みのアフィリエイトのことを言います。

大変胡散臭い情報商材が多く出回ってひどい状態がありましたが
(いまでもそういう怪しいものは消えてはいません)が、
「情報(商材)」の必要性は否定できないほど
大きいものとなってきました。

なにがしかの情報を求めている人の数が
急速に増えていることは疑う余地がありません。
インフォカートやインフォトップという、
情報商材、電子書籍(イーブック・e-book)を主として扱う
マーケットが登場しているのもそれを裏付けます。

こういた情報マーケットでは、
クレジットカードであれば、申込んで購入後5分以内で
情報を読むことも可能となっています。

最近では、再現性の乏しいノウハウ系、マニュアル系の
情報商材だけでなく「ツール」が登場しています。

また、購入後、「サポートフォーラム」というものを設置して、
アフターフォローを付けるのも主流となりつつあります。

このように、情報商材も、詐欺まがいのものは淘汰され、
役に立つもの、ツール、サポートの充実したフォーラムなどは
人気を博していくでしょう。

ちなみに、あなたは情報商材買った事がありますか?
私はもちろんあります。
問題なのは、役に立つものが少ないということですね。

普通の本の3倍ぐらいの値段で、本より劣るものもたくさんあります

玉石混合の石がかなり多いですし
レビューはいいことばかり・・・・。

なかなか玉にはあたりません(笑)

というわけで、私にはまだ情報商材を扱うのは
無理そうです

最後まで、読んでいただいてありがとうございます。

テーマ : ブログでアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

Tag : 情報商材 アフィリエイト

はじめはgoogleadsense?

よし、アフィリエイトをはじめてみよう
と思っている人も多いと思います。

ブログやホームページを作ったことのない人でも
やる気さえあればアフィリエイトはすぐに始められます。

やる気は何より大切です。
そうはいっても、
何から始めたらいいかわからない人も多いはずです。

アフィリエイトで一般的に知られているのが楽天市場などで
有名な「楽天プログラム」などの物販アフィリエイトなどです。
いわゆる商品リンクを並べて商品紹介(アフィリエイト)するタイプです。

その他には、携帯アフィリエイト、情報商材アフィリエイト
PPC(有料広告)を使ったアフィリエイトなどいろいろあります。

しかし、
それらは正直、まったくの初心者には難しいかもしれません。

リンクを貼っておけば、商品が売れるわけでは
ないですからね。

ここでは、比較的始めやすい
Googleアドセンスを初心者むけのアフィリエイトとします。


その内容をみていきましょう。

良くサイトでみかける「Ads by Google・・」
あの広告がGoogleアドセンスです。

これは個人のブログに貼ることができますから、
そういう意味で初心者にもはじめやすいという点になります。

まずは、Googleアドセンス審査というものがあります。
ですので、これに通らないと始まりません。というより
はじめることができません。

アフィリエイトリンクなどを一切貼らず、
10日分ほどの記事をかいたサイト(無料ブログで十分です)で申請します。

通常は問題なくパスできるとおもいます。

初心者、あるいは中級・上級などに関係なく、
やはりアフィリエイトを成功させる、
特にGoogleアドセンスには、
ブログやサイトのコンテンツの充実が何より必要な条件となります。

ブログ初心者としては、まず毎日記事を更新することが一番です。
内容も大切なのですが、毎日更新することでヤフーやGoogleなどの
検索エンジンに好まれ、訪問者も増えてきます。

訪問者、つまりアクセスが増えなければ、
たとえアフィリエイトをしていてもクリックしてくれません。
クリック率を上げることもある程度大事になりますが、
まずは日々更新して、アクセスを集めること、
これが初心者が取り組むべき第一歩です。


日々更新するのは、なかなか難しい事です。
用事があったり、気分の乗らない日もあるとおもいます。
そんなときには
あー めんどくさい・・・・・
となります。間違いなく(笑)

ですので、なるべく自分の得意な分野、好きな分野から
はじめてみましょう。
なるべく、書くのがいやだなー
という気分を少なくするためにですね

まず10日間 書いてみましょう。

最後まで、読んでいただいてありがとうございます。

テーマ : ブログでアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

ブログで比較記事を書いてみよう

今回は、アフィリエイトの比較記事について
書いていきます。

あなたは、ブログを作った事があったり
書いた事があったりしますか?

もし、ブログを作った事があるのでしたら、
だれでも簡単にブログアフィリエイトプログラム
の比較をすることができます。

ブログアフィリエイトで比較するのが良い点としては、
あなたの好きなテーマで
楽しみながらアフィリエイト比較ができることでしょう。

アフィリエイトの比較ですから
入会方法やリンクの貼り方等の
利用のしやすさを比較してみるといいですね。

アフィリエイト広告代理店によるアフィリエイト比較では、
リンクシェア・ジャパン・バリューコマース
エーハチネット・電脳卸・ジャネット・トラフィックゲート
Smart-Cアフィリエイト・ポケットアフィリエイト・アクセストレード
などが対象になります。

独自運営のアフィリエイトによるアフィリエイト比較では、
アマゾンアフィリエイト・楽天アフィリエイト
DMMアフィリエイト・ポケパケアフィリエイト
ホームページ売上アップドットコムアフィリエイト
コムズアフィリエイト・コアグルーヴアフィリエイト
旅WEBアフィリエイト・Fujisan.co.jpアフィリエイトなどがあります。

メルマガによるアフィリエイト比較で稼ぐという方法もあります。
メルマガでは、読者の数、どれだけ読んでいるかという精読率、
そして商品の紹介の仕方が決め手になります。
こうした要素中のどれか一つが欠けても、
メルマガアフィリエイトでの比較で稼ぐのは難しくなります。

情報商材のアフィリエイト比較という方法もあります。
これは主としてPDFやDVDで販売されている情報商材というノウハウもの、
マニュアルの良さ、稼ぎやすさなどを
比較してアフィリエイト報酬を得るやり方です。

情報商材に関しては
無料で体験させてくれるものもありますので
そういうのを利用するのがいいと思います

情報商材は、最近かなりでまっていますので
比較サイトもかなりありますね。

そういったサイトを参考にするものいいとおもいます。

最後まで、読んでいただいてありがとうございます。

テーマ : ブログでアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

ASPを簡単にみてみよう

今回は、簡単にですがASPについて書いていきます
A8に関しては
http://fukugyoudegattiri.blog116.fc2.com/blog-entry-20.html
の記事に書いていますので参考にしてください。

ASPについて簡単に復習すると
アフィリエイトプログラムを配信している
サービスプロバイダ(ASP)というものです。

バリューコマースやA8ネット、トラフィックゲートなどがそれで、
これらのサイトは「広告を載せて欲しい」と考えている様々な広告主と
「広告を掲載してお小遣いを稼ぎたい」を
考えているホームページ運営者の仲介を行ってます。

アフィリエイトプログラムの種類として、
現在は既に大小たくさんのアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)が存在しています。
ここで代表的なアフィリエイトサービスプロバイダの特徴を比較してみましょう。

■A8ネットは、膨大な契約広告主数と種類を誇るアフィリエイトプログラムです。
ほかではあまり扱っていない情報系の商材などもたくさんあります。

■バリューコマースでは、老舗の大型アフィリエイトプログラムです。
他のアフィリエイトプログラムと比べると堅実な広告主が多い感じを受けます。

■JANetでは、高額報酬が魅力のアフィリエイトプログラムです。

■リンクシェアでは、大手の広告主が集まる信頼性の高いアフィリエイトプログラムです。

■トラフィックゲートでは、楽天が運営するアフィリエイトプログラムです。
可もなく不可もなくといった感じを受けます。
最近始まったのですが1クリック10円以上を保証するというクリック広告が出ています。

■電脳卸では、物販系アフィリエイトなら電脳卸と契約するべきです。
他のアフィリエイトと違い、非常に報酬が高額となっているのが特徴です。

■楽天市場アフィリエイトでは、物販系アフィリエイトを行う場合商品数を揃えたいのなら
楽天市場のアフィリエイトプログラムが便利です。

あなたの取り組みやすいアフィリエイトプログラムをえらんで、まずは集中してみましょう。

別記事で書いたくらいなので
A8がやっぱりお勧めです。

いろいろみてみて使いやすそうなものを
比較してみることも大切です。

審査に関して、厳しいところもありますので
注意してくださいね。

最後まで、読んでいただいてありがとうございます。

テーマ : おこづかい稼ぎの第一歩 - ジャンル : アフィリエイト

SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。